探偵が解説!浮気を証明できる強い証拠2

浮気の証拠は探偵へ

浮気を証明できる強い証拠~ラブホテル(浮気相手宅)の出入り写真~


前回説明したとり、パートナーがラブホテル(浮気相手宅)へ入る写真が撮影出来たとしても、それはあくまで肉体関係があったこと直接証明する証拠ではありません。

間接事実による事実認定の為には出入り映像、つまり、
①ラブホテル(浮気相手宅)に入る映像
②その数時間後に出てくる映像
という事実を証明する必要があります。

それはなぜか?例えばですが①だけの事実を押さえ②の事実を押さえなかった場合、考えられる言い訳として「確かにラブホテル(浮気相手宅)に入ったけど、10分後に一人で出てきた」というものがあるからです。

だからこそ、ラブホテル(浮気相手宅)への出入りについては出入り映像を確実に押さえて滞在時間を証明する必要があるのです。

プロの探偵は、調査する際その点に注意しながら不貞行為を立証出来るのか、言い逃れされる可能性はないのか等を念頭に任務を遂行していくものです。

👉嫌疑!浮気の行動パターン鉄板とは?!

浮気不倫と探偵


SNSやメールも証拠になる?!


SNSやメールでのやり取りもパートナーの不貞行為を立証する為の有効な証拠となるケースもあります。

勿論、浮気相手とのやり取りで「何時に何処のホテルの何号室で会おう」という肉体関係を裏付ける文面があれば良いのですが、それがなかったとしても大丈夫です。

ポイントとしては、密会の段取りよりも密会後の感想などの方が有効な証拠になるといわれています。

例えば、
・今日はすごく気持ちよかった、また早く会いたいな
・次会うときのためにちゃんとピル(避妊薬)を飲んでるよ
などがその例となります。

また不貞行為が発覚したのではないかと思い、浮気相手と口裏を合わせるやり取り(工作活動)がその以前のやり取りと合わせて有効な証拠になる場合もあります。

なので、パートナーの浮気・不倫を疑い、弁護士や探偵に相談する際はそれらの証拠が使えるかどうか選別・確認させてみるという方法もありかと思います。

👉伝授!自分で出来る証拠収集!

探偵へ調査依頼


パートナーと話し合いをするなら…


パートナーの浮気・不倫を疑って相手に確認しようと考えているなら、その前にちゃんと証拠を集めてから話し合いに望むことをオススメしています。

悪いことをしている人間は誰でも相手に疑われていることに気が付くと今まで以上に証拠を残さないように注意します。

また、確認する際も決定的な証拠は基本的に相手に見せないほうが良いと思います。

その理由としては、浮気・不倫をしている場合どこまで証拠をもっている(どこまで関係性を知っている)のか分からないほうが嘘を吐きにくく怖いと感じるからです。

大切なことは、必要以上にこちらの証拠を教えないほうが交渉(取調べ)は上手く進むものということを忘れないことです。

👉伝授!!浮気・不倫の見破り方

浮気調査、不倫調査


浮気・不倫の相談はHOPE沖縄探偵事務所へ!


浮気・不倫・離婚の相談は、是非、守秘義務があり客観的立場でお客様にアドバイスを送ることができるプロの人たちへ相談することをオススメします。

プロとは、弁護士、離婚コンサルタント、心理カウンセラー、そして、我々、探偵のことです。

パートナーが浮気・不倫している場合、勿論、御自身や友人などの協力を得て尾行したり証拠を押さえるという方法もありますが、とても根気がいる作業だと思います。

そして、せっかく不貞行為の証拠を掴み、パートナーを問い詰めても、逆ギレされたり、はぐらかされたりしては、元も子もありません。

一探偵としては、お客様にはもっと前向きなことにエネルギーを使って欲しいと考えています。

HOPE沖縄探偵事務所には、
1、元刑事の代表と女性の副代表が在籍(男性・女性のお客様を完全サポート)
2、相談は何度でも無料(女性相談専用ダイヤル完備・24時間電話対応可能)
3、安心の調査料金(明白な料金システムと納得の低料金)
4、安心と信頼の実績(スタッフ8名以上在籍・年間の事案解決件数70件以上)
5、裁判に勝つ強い調査報告書(警察・刑事時代に培った知識と経験)
6、的確なアフターフォロー(沖縄の離婚問題に強い弁護士在籍・調査後もお客様を完全サポート)
の強みがあり、創業依頼、沖縄県内の浮気調査を多数案件解決してきた安心と信頼の実績がある沖縄の地元に密着した探偵事務所になります。

沖縄県内で探偵依頼をご検討の方は、もう一人で悩まず、私達にお客様の悩みを託してみませんか?

👉浮気・不倫や離婚の相談は誰にすべき?!

探偵,調査,依頼