真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第971800001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
098-800-2162
LINE@ラインからのご相談やお問い合わせが可能ですLINE@ラインからのご相談やお問い合わせが可能です

お知らせ

浮気調査と料金 ~其の2~
2018年07月01日

探偵に浮気調査を依頼すると料金は幾ら位掛かる?


探偵が調査の依頼を受ける際、一番多い案件・・・それは「浮気調査」になります。

「夫(妻)が浮気している可能性があるので調べて欲しい」

「他社の探偵に調査を依頼したけど浮気の証拠が押さえられなかった・・・」

「本当に調査をしてくれていたのか疑問がある・・・」

「浮気の証拠にはどんなものがありますか」

などなど、HOPE沖縄探偵事務所には、日々悩みを抱えたお客様からの問い合わせがあります。

お客様が探偵に調査を依頼しようと考えた場合、まずはインターネットで探偵事務所を検索するかと思います。

すると、何処の探偵事務所のホームページも似たような内容が書かれていてお客様自身が探偵選びに困ったという経験があるかと思います。

また、お客様が探偵へ調査の依頼を考えた際、一番気になるところは、「私の場合って浮気調査の料金は幾ら位かかるの?」という疑問だと思います。

そのような現状を踏まえ、HOPE沖縄探偵事務所では、お客様からの相談を通して、「迅速調査」と「低料金」かつ確実に「不貞行為の証拠」を収集する独自の料金プランを設定しており、問い合わせを受けたお客様に対して、1番適した調査料金を御提案致しております。

また、一般的に浮気の証拠である「不貞行為の証拠」は「3回目から常習性有り」と判断され、言い逃れが出来ない証拠と言われています。

それからしても、不貞行為の証拠は、1回よりも2回、2回よりも3回と確実に証拠を押さえた方が今後のことを考えた場合、確実に有利に事を進めることが出来ます。

今回は、前回に引き続き、過去に依頼を受けた浮気調査のケースを参考にHOPE沖縄探偵事務所の料金プラン等についてご紹介致します。

浮気調査と料金~其の1~はこちらをご覧下さい

探偵への浮気調査料金


パートナーが浮気しており、浮気相手と密会する日時・場所がある程度判明している場合


☆ケース1

Aさんが旦那の浮気を疑ったのは、「最近帰宅時間が遅い」「特定の女性とのラインを確認」「飲み会後の朝帰り」等がきっかけでした。

私達は、Aさんからの相談を通して旦那さんの行動を聞き取りしたところ、飲み会の後に朝帰りする確率が高いとのことでしたので、旦那さんの飲み会の日に的を絞った調査を御提案しました。

Aさんが利用した料金プランは、

〇1日の内のお客様の指定された10時間 6万円

〇消費税 4,800円

〇合計 6万4,800円

になります。

10時間の調査時間を設けることで、会社の退社後、浮気相手と合流してラブホテルへ出入りする「不貞行為」の証拠映像を押さえることが出来ました。

後日、Aさんに調査結果をお伝えしたところ、

「調査依頼するまでは毎日モヤモヤしていましたが、今回調査をしてもらい、はっきりとした結果が分かったので良かったです。旦那と話し合い、今後のことは決めたいと思います。」

と調査結果には、大変満足してもらいました。


☆ケース2

Bさんは彼女と同棲していますが、彼女の様子がおかしく、浮気している可能性もあるので調査をしてほしいとの相談を受けました。

また、Bさんは日帰り出張で沖縄を離れるので、その間に彼女が浮気相手と会う可能性もあるので確認して欲しいとのことでしたので、私達はBさんの出勤時間から帰宅時間に的を絞った調査を御提案しました。

Bさんが利用した料金プランは、

〇1日の内のお客様の指定された15時間 10万円

〇消費税 8,000円

〇合計 10万8,000円

になります。

調査結果は白でしたが、15時間の調査時間を設け、Bさん宅付近で張り込み、尾行をすることにより、彼女の行動を確認することができ、Bさん自身に調査結果をお伝えしたところ、

「彼女が浮気していないことが分かり、とても安心しました。彼女を疑った自分自身が恥ずかしいです。ありがとうございました。」

と調査結果に大変満足してもらいました。

また、最近になって、Bさんから連絡があり「彼女と結婚しました。」との嬉しいご報告を頂きました。


パートナーが浮気している可能性があるけど、行動パターンが分からない場合


☆ケース1

Cさんは、何気なく旦那さんのスマートフォンを確認して見たところ、特定の女性と仲良くラインしているのを発見し、しかもその女性は旦那さんの会社の部下で、何度かCさんも顔を合わせたことがあるとのことでした。

相談を通じて、Cさんの旦那さんの行動パターンを確認したところ、仕事は連日遅く、休日出勤は当たり前とのことで、いつ浮気相手の女性と会っているのか行動が読めないとのことでしたので、私は2週間の調査期間を設けた調査プランを御提案しました。

Cさんが利用したプランは、

〇2週間の内お客様が指定された各日の合計25時間 16万円

〇消費税 1万2,800円

〇合計 17万2,800円

になります。

2週間の調査期間+25時間の調査時間を設けることで、旦那さんの行動パターンを確認することができ、2週間の内、週3日のペースで仕事帰りに浮気相手宅へ入り浸る生活を送っていることが判明しました。

後日、Cさんに調査結果をお伝えしたところ、

「旦那が本当に許せないですので旦那とは離婚を前提に話し合いたいと思います。依頼するまでは毎日モヤモヤしていましたが、こんなにはっきりとした結果が出せるならもっと早めに依頼をすれば良かったです。ありがとうごぜいました。」

と調査結果には大変満足して頂きました。

また、Cさんは離婚を前提に話し合うとのことでしたので、HOPE沖縄探偵事務所ではCさんに対し離婚問題に精通する弁護士を紹介させて頂きました。

その後、Cさんからは、

「現在、旦那との離婚、浮気相手に対する慰謝料請求もスムーズに進んでいます、弁護士の先生も頼りがいがあり、何より調査報告書にある「不貞の証拠」が一番の強みと話していました。その節は、本当にありがとうございました。」

と前を向いて歩んでいるCさんから嬉しいご報告を頂きました。


☆ケース2

Dさんが奥さんの浮気を発見したのは、奥さんのスマートフォンを確認したのがきっかけで、ラインの内容や写真から浮気相手は会社の上司で間違いないとのことでした。

相談を通じて、Dさんの奥さんの行動パターンを確認したのですが、Dさん自身は奥さんの行動パターンがあまり分からないず、いつ浮気相手と会っているか検討もつかないとのことでした。

そこで、私達は2週間の調査期間と奥さんの車にGPS設置を設けた調査プランを御提案しました。

Dさんが利用したプランは、

〇2週間の内お客様が指定された各日の合計30時間 20万円

〇GPS使用 5万円

〇消費税 2万円

〇合計 27万円

になります。

2週間の調査期間+30時間の調査時間+GPSを設置することで、奥さんの行動パターンを確認することができ、2週間の内、週2日のペースで仕事帰りに職場の上司である浮気相手と合流してラブホテルに出入りする「不貞の証拠」を押さえることが出来ました。

後日、Dさんに調査結果をお伝えしたところ、

「妻の浮気の証拠を押さえることが出来て本当に良かったです。依頼するまでは、毎日モヤモヤして苦しく本当にきつかったです。今は不貞の証拠があるということが私の強みと支えであり、子どもの将来も考えて今後のことを決めたいと思います。」

と調査結果には大変満足して頂きました。

また、Dさんは今後の生活について悩んでいたので、HOPE沖縄探偵事務所では離婚問題に強い弁護士を紹介させて頂いたところ、後日、Dさんから、

「子どもがいるので妻と直ぐに離婚という選択はしませんでした。ただ弁護士の先生に相談したところ、浮気相手には慰謝料を請求する内容証明を送りつけました。本当に色々と親身に対応してくれてありがとうございました。」

と子どもの為にも奥さんとの関係を再構築する道を選んだDさんの言葉を聞くことができ、私達としても安心しました。


今回ご説明した料金プランはほんの一例になりますが、浮気調査の依頼を探偵へお考えの方は参考にしてみて下さい。

HOPE沖縄探偵事務所では、お問い合わせを頂いたお客様の相談内容をお伺いして、お客様に適した最適な料金プランを御提案したいと考えています。

また、ご相談の際にお客様のご予算を伝えて頂ければ、ご予算や対象者の行動パターン等をお伺いして内容に沿った調査方法をこちらから提案することも可能です。

他社には真似出来ない調査力が自慢ですし、依頼を受けた際は、「低料金」かつ「迅速調査」を心掛けています。

探偵へ調査依頼を考えている方は、是非、HOPE沖縄探偵事務所までお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様からのお問い合わせお待ちしております!

浮気調査は探偵へ依頼

慰謝料の相場と時効についてはこちらを

浮気相手にも慰謝料は請求出来る?!はこちらを!

ARCHIVES
ページトップ