真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第97180001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-893-3600

お知らせ

不倫旅行は証拠を押さえる大チャンス


不倫旅行の定番場所は沖縄?!


沖縄は梅雨も明け、そろそろ今年も夏が始まります・・・・夏といえば、

熱い漢:長渕剛

夏の歌手:サザンオールスターズ

青い空、青い海

小麦色に焼けた肌、ビーチパーリー、キンキンに冷えたオリオンビール

お祭りに夜空へ咲いた打ち上げ花火

などなど夏の名詞をあげたらきりがありません。

夏を想像すると、テンションが上がってしまうのはなぜでしょうか?!

少し話が脱線しましたが、皆さんは「逃走する犯罪者は南へ逃げる」って言葉を聞いたことありますか?

この言葉は警察ではよく使われている言葉ですが、それを裏付けるか如く過去には指名手配犯市橋達也も沖縄の無人島で逃亡生活を送っていましたし、オウム真理教の指名手配犯も石垣島で逮捕されたりと・・・本当に数多くの指名手配犯が沖縄に逃亡して逮捕されています。

また、ある日、突然家出をした自殺願望がある人も統計的には南へ南へと逃げていくと言われています。

そして、意外かもしれませんが「不倫カップル」にとっても、どうやらここ沖縄は不倫旅行の定番の場所といわれ、HOPE沖縄探偵事務所では、何度か浮気調査をしたこともあります。

不倫旅行は探偵へ依頼


なぜ沖縄なのか?!


一説の統計によれば「海がきれい」「のんびりしてそうだから」「プチ海外旅行」「知り合いが誰もいない」などの理由で県外の不倫カップルはお忍びで沖縄本島に旅行に訪れているようです。

だったら「沖縄県民は大丈夫じゃん?!」って思うもしれませんが・・・・・・残念ながらそうではありません。

探偵からいわせれば、沖縄県民の不倫カップルの場合、離島、つまり、宮古島石垣島久米島に旅行に行きます。

確かに県内に住んでいるといっても、離島にはあまり知人もいませんよね。

だから、旅行先では人目をはばかることなく、のびのびとイチャイチャ出来るという訳ですね。

不倫旅行する際、夫(妻)には「出張がある」と言って旅行に出かけるのが定番らしいです。

しかも県内の離島であれば夏が圧倒的に多いと言われていますので、夫(妻)の出張先が県内の離島であれば、少し疑ってみてもいいかもしれません・・・

たしかに、夫(妻)からの電話をとれなくても「仕事が忙しい」「夜は接待」などと言い訳も出来ますし、又、旅行先のお土産も購入する訳ですから夫(妻)に疑われる可能性は低いですよね。

過去に調査した対象者もちゃっかりと家族へのお土産を購入していました(笑)

沖縄の不倫旅行は探偵へ


沖縄への不倫旅行の証拠はHOPE沖縄探偵事務所へ


夫(妻)が不倫旅行するのであれば、言い方は悪いですが探偵的には大チャンスです。誰でもそうだと思いますが、旅行先では誰でも浮かれてしまいます。

普段は警戒している不倫カップルでさえ、旅行先となれば話は別です。日頃出来ないからか、現実を忘れ、新婚、付き合いたてのカップルのように人目を気にせずイチャイチャしています。

本人達からしたら「知り合いがいるかも」とは思っていませんし、まさか探偵に尾行されているとは到底考えもしないからです。

だから、探偵からしたら不倫旅行は「不貞行為の証拠」を押さえる大チャンスという訳です。

HOPE沖縄探偵事務所では、離島での調査も引き受けていますし、離島での調査も得意としています。

それはなぜか?!

調査をする際は「地の利」という言葉があるとおり「道」「地理」を知っていることはとても重要かつ大切なことであり、それがなければ、対象者の行動を予想したり、先を読んだ調査を行うことは出来ません。

警察時代は、宮古島、石垣島、久米島などでの離島での出張捜査を数多く経験しているからこそ、調査力には自信があるのです!

また、当事務所には、
1、元刑事の代表と女性の副代表が在籍(男性・女性のお客様を完全サポート)
2、相談は何度でも無料(女性相談専用ダイヤル完備・24時間電話対応可能)
3、安心の調査料金(明白な料金システムと納得の低料金)
4、安心と信頼の実績(スタッフ8名以上在籍・年間の事案解決件数70件以上)
5、裁判に勝つ強い調査報告書(警察・刑事時代に培った知識と経験)
6、的確なアフターフォロー(沖縄の離婚問題に強い弁護士在籍・調査後もお客様を完全サポート)
の強みがあり、創業依頼、沖縄県内の浮気調査を多数案件解決してきた安心と信頼の実績がある沖縄の地元に密着した探偵事務所になります。

沖縄県内で探偵依頼をご検討の方は、もう一人で悩まず、私達にお客様の悩みを託してみませんか?

👉調査料金はこちらを確認して下さい

👉慰謝料の相場と時効はこちらを確認して下さい

ページトップ