真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第97180001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-893-3600

お知らせ

今も昔も離婚原因は浮気が第1位!


性格の不一致ではない!離婚原因の第1位は「浮気」


夫婦というのは、お互いに信頼し合い、貞操を守るという義務があり、そういう信頼のもとに成り立っています。

なので、配偶者の一方が別の異性に惹かれたり、肉体関係を持つようなことになると、相手への信頼がなくなり、お互いの関係が急激に冷えていくことになります。

弁護士の先生も指摘しておりますが、今も昔も離婚原因の第1位は、浮気と断言しております。

戦前は封建的で男性優位の社会でしたが、戦後は、男女共同参画社会という認識が生まれ、女性も男性と同じように社会に進出していくようになり、至るところで男女が自由に結びつくことができるようになりました。

また、最近では、インターネットが急速に普及したことに伴い、SNSを利用するなどして男女の出会いの場が急速に増えてきています。

ちょっとした心のスキでお互いに惹かれあって、家庭があるのにもかかわらずのめり込み、あげくのはてに家庭崩壊につながるということが急増しています。

👉一読!男と女の浮気の違いについて

浮気不倫と探偵


「浮気」に気づいたときの心構え!!


なにげなく、配偶者の携帯電話の着信履歴やメール等を見て、浮気を疑うような内容を発見した場合、それをきっかけに、配偶者への不信感が、どんどん募ってしまう...。

こうした局面にあったとき、まずは、特定の女性(男性)との通信内容をコピーしたり、写真撮影するなどして、証拠を押さえておくことが必要です。

離婚をする、しないにかかわらず、やはり夫婦の信頼関係を損なうものに対しては、断固闘うという気構えが必要です。

配偶者の不倫が最も現れるのは、夫婦生活の回数が少なくなること。

また夜の帰りが遅くなったり、土日に用事をつけて外出することも要注意なので、気をつけたほうがよいでしょう!!

👉必読!不貞行為の立証方法!


沖縄の浮気調査ならHOPE沖縄探偵事務所お任せ下さい!


不倫の現場を突き止めるために、自分で配偶者の行動を調査される場合もありますが、探偵を依頼する人も少なくありません。

探偵は表の仕事ではありませんが、やはり、必要とされる仕事であります。弁護士が相手の家まで尾行をしたり、不倫現場へ出向くわけではありません。

探偵の調査報告書をもとに、配偶者及び不倫相手に対して、慰謝料請求等を行っているのが実情です。

実際に、探偵を依頼するとして、高額な費用を請求されたり、報酬基準があいまいで、本当に信用していいかどうか難しい面もあるので、選択は難しいものもあります。

依頼をするときのポイントとしては、はっきり、値段を聞いて、一社だけでなく、二社か三社に問い合わせして、最もいいと思う会社を選ぶことがよいと思います。

HOPE沖縄探偵事務所には、
1、元刑事の代表と女性の副代表が在籍(男性・女性のお客様を完全サポート)
2、相談は何度でも無料(女性相談専用ダイヤル完備・24時間電話対応可能)
3、安心の調査料金(明白な料金システムと納得の低料金)
4、安心と信頼の実績(スタッフ8名以上在籍・年間の事案解決件数70件以上)
5、裁判に勝つ強い調査報告書(警察・刑事時代に培った知識と経験)
6、的確なアフターフォロー(沖縄の離婚問題に強い弁護士在籍・調査後もお客様を完全サポート)
の強みがあり、創業依頼、沖縄県内の浮気調査を多数案件解決してきた安心と信頼の実績がある沖縄の地元に密着した探偵事務所になります。

沖縄県内で探偵依頼をご検討の方は、もう一人で悩まず、私達にお客様の悩みを託してみませんか?

下記の記事の参考に読まれて下さい!

👉気になる調査料金について! 

👉浮気調査に必要な日数とは??

👉必読!探偵の選び方は?!

浮気は探偵へ依頼

ページトップ