真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第97180001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-893-3600

お知らせ

浮気調査に必要な日数と時間


浮気調査には事前のリサーチが大切!!


私達探偵の仕事の6~7割は浮気・不倫調査がメインだといわれています。

各探偵事務所(社)のホームページを拝見すると、浮気・不倫調査の日数や方法も各探偵事務所(社)のカラーといいますか、色々な手法があり、お客様は「どの探偵に調査依頼したら不貞行為の証拠を掴むことが出来るのか?!」と色々と考えるところだと思います。

実際のところ、探偵に調査依頼しても、やみくもにパートナーの調査をしてしまうと、ただ仕事仲間や知人等と飲みに行っただけだったと、浮気・不倫と関係のない情報しか得られない場合もあります。

浮気・不倫調査を探偵に依頼する場合、1番大切なことがあります。それは、ずばり事前のリサーチ(情報収集)だと思います。

つまり、お客様御自身でパートナーが浮気・不倫相手と密会しそうな怪しい日などの情報を掴んでおくが大切だということです。

パートナーとの普段の会話、携帯や日記などをチェックし「〇月〇日に浮気相手と会う可能性が高い」ということが分かれば、その日に的を絞って探偵事務所(社)に調査してもらうことができ、調査料金も比較的抑えることができるのです。

探偵へ調査依頼


浮気調査の日数とオススメプラン!


当事務所で過去に実施した調査日数の統計を調べてみたところ、

1位  10日から14日 50%

2位 5日から7日 30%

3位 3日から4日 10%

となっていました。

つまり、当事務所に浮気・不倫調査の調査依頼をした場合、その殆どの場合、2週間以内ではパートナーの不貞行為の結果が判明し、お客様が悩み苦しんでいる日々から抜け出す希望(HOPE)の光となり得るので、是非、私達にそのお手伝いをさせて下さい!

当事務所では、浮気・不倫調査の場合、2週間の期間を設けて、調査時間合計を消化していくプランがあります。

例えば、「2週間でお客様が指定された各日の合計15時間(調査員2名)21万5,000円」のプランを利用した場合、

・1日目 3時間

・3日目 2時間

・5日目 2時間

・8日目 3時間

・10日目 2時間

・14日目 3時間

調査時間合計15時間 調査実施日6日間

といった形で、契約した調査時間15時間を各日に分けて調査を実施するというものです。

このプランのオススメは、ずばり、
👉パートナーの行動を数日間に渡って確認することができる
👉パートナーが浮気・不倫相手と密会した場合、その証拠を数多く押さえるができる
という部分にあると思います。

なぜなら、不貞行為とは、肉体関係があったかどうかが重要であり、且つ肉体関係は1度だけではなく、継続性が必要だからです。

つまり、不貞行為の証拠とは特定の女性と継続的に肉体関係をもったことを証明する必要があるので、その証拠は、1回よりも2回、2回よりも3回(3回目からは常習性有りと判断)とあればあるほど良いとされているのです。

浮気不倫と探偵


沖縄の浮気調査ならHOPE沖縄探偵事務所へご相談下さい!


探偵に調査依頼を考えた場合、お客様が最も気にする部分は「調査料金」と「確実に証拠をとってくれるの?」という二つではないでしょうか。

でも、お客様に対し最も探偵を選ぶポイントして1番重要視して欲しいことがあります。

それは探偵の付加価値は報告書で決まるということであり、プロの探偵は調査が終了すればそれで終わりということでは決してありません。

理にかなった調査報告書ではないと、今後を見据えたパートナーとの話し合い、調停、離婚裁判へと進んだとき、最悪の場合、お客様が満足する慰謝料が取れない、有利に話し合い、調停・裁判を進めることができない等の不都合が生じる可能性があります。

HOPE沖縄探偵事務所では元刑事の代表指導の下、裁判に勝つ強い報告書を作成するため、調査の段階からポイントを押さえた証拠収集を最も得意としています。

それは、

①警察・刑事時代に数多くの犯人を逮捕し裁判所に対し各種令状請求をおこなってきた経験

②創業以来数多くの浮気・不倫調査を解決に導き弁護士等の関係機関からは県内一との高い評価を得ている実績

に裏付けられたものだからこそ作成することができる当事務所の強みなのです。

少しでもパートナーの違和感を感じ浮気調査をご検討中の方は、是非、沖縄の地元に密着したHOPE沖縄探偵事務所への調査依頼をご検討してみては如何でしょうか?

👉浮気調査と料金 ~其の1~

👉浮気調査と料金 ~其の2~

探偵に浮気調査を相談

ページトップ