真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第971800001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
098-800-2162
LINE@ラインからのご相談やお問い合わせが可能ですLINE@ラインからのご相談やお問い合わせが可能です

お知らせ

浮気調査に必要な日数とは??
2019年05月25日

まずは事前のリサーチが大切!!


探偵の仕事の6~7割は「浮気・不倫調査」がメインだといわれています。

各探偵事務所(社)のホームページを拝見すると、浮気・不倫調査の日数や方法も各探偵事務所(社)のカラーといいますか、色々な手法があり、お客様は「どの探偵に調査依頼したら不貞行為の証拠を掴むことが出来るのか?!」と色々と考えるところだと思います。

実際のところ、探偵に調査依頼しても、やみくもにパートナーの調査をしてしまうと、ただ仕事仲間や知人等と飲みに行っただけだったと、浮気・不倫と関係のない情報しか得られない場合もあります。

浮気・不倫調査を探偵に依頼する場合、1番大切なことがあります。

それは、ずばり「事前のリサーチ(情報収集)」だと思います。

つまり、お客様御自身でパートナーが浮気・不倫相手と密会しそうな怪しい日などの情報を掴んでおくが大切だということです。

パートナーとの普段の会話、携帯や日記などをチェックし「〇月〇日に浮気相手と会う可能性が高い」ということが分かれば、その日に的を絞って探偵事務所(社)に調査してもらうことができ、調査料金も比較的抑えることができるのです。

探偵へ調査依頼


当事務所の過去における調査日数統計順位発表!


当事務所で過去に実施した調査日数の統計を調べてみたところ、

第1位 10日から14日  50%

第2位 5日から7日    30%

第3位 3日から4日    10%

となっていました。

つまり、当事務所に浮気・不倫調査の調査依頼をした場合、その殆どの場合、

2週間以内ではパートナーの不貞行為の結果が判明する

ということです。

当事務所は、お客様が現在、悩み苦しんでいる日々から抜け出す

希望(HOPE)の光となり得る

ので、是非、私達にそのお手伝いをさせて下さい!

浮気を探偵が解決


当事務所のオススメプランについて


当事務所では、浮気・不倫調査の場合、2週間の期間を設けて、調査時間合計を消化していくプランがあります。

例えば、

☆2週間でお客様が指定された各日の合計15時間 10万円

のプランを利用した場合、

1日目    3時間

3日目    2時間

5日目    2時間

8日目    3時間

10日目   2時間

14日目   3時間

調査時間合計 15時間

調査実施日  6日間

といった形で、契約した調査時間15時間を各日に分けて調査を実施するというものです。

このプランのオススメは、ずばり、

☆パートナーの行動を数日間に渡って確認することができる

☆パートナーが浮気・不倫相手と密会した場合、その証拠を数多く押さえるができる

という部分にあると思います。

なぜなら、不貞行為とは、

「肉体関係があったかどうかが重要であり、且つ肉体関係は1度だけではなく、継続性が必要」

だからです。

つまり、不貞行為の証拠とは、

「特定の女性と継続的に肉体関係をもった」

ことを証明する必要があるので、その証拠は、1回よりも2回、2回よりも3回(3回目からは常習性有りと判断)とあればあるほど良いとされているのです。

浮気不倫と探偵


不貞行為を立証する証拠として有効なもの、それが「不貞行為の写真」であり、ラブホテルに出入りする写真や不貞相手宅へ出入りする写真などは、かなり強い証拠となります。

勿論、写真を撮るのは、お客様ご自身や友人等に協力依頼し、パートナーや不貞相手を尾行して写真を撮影することも出来るかと思いますが、強い証拠となるためには、パートナーと不貞相手の顔がはっきりと分かる写真であることが前提条件となります。

だからこそ、私達の様なプロの探偵がいるのです。

HOPE沖縄探偵事務所では相談は無料で行っていますし、国際家事問題に精通する相談員、過去に離婚や調停を経験した相談員も在籍しています。

また、離婚問題に強い弁護士やお客様の心のケアとして心理カウンセラーを紹介することも可能です。

もう1人で悩まず、お気軽にお問い合わせ下さい!

必ずお客様の力になります!

浮気調査と料金 ~其の1~

浮気調査と料金 ~其の2~

探偵に浮気調査を相談

ARCHIVES
ページトップ