浮気する男の性格と特徴、心理とは?

浮気調査は探偵依頼

実は怖い!?ペアウォッチを好む男性の心理


一昔の男性側には多少の抵抗感がありましたが・・・現代のカップル、夫婦では、よくお揃いの「洋服」「ズボン」「靴」などを着けたり、はいたりする傾向があり、街を歩けばそういった人たちを良く見かけるようになりました。

互いにお揃いの物である「ペアグッズ」を好む男女には統計的にパートナーを束縛したいという気持ちが強いタイプの感情の表れといわれています。

つまり、ペアグッズを好む人たちの心理的部分の中には、お互いの関係が「公認の仲」であるという関係を無意識に周囲にアピールしたいという強い願望が秘められており、裏を返せば浮気防止の束縛の意味合いが込められているのです。

また、指輪や腕時計は束縛の象徴といわれており、特に束縛タイプの男性はペアウォッチを好むといわれ、彼女やパートナーに付けさせることで「この女は俺のものである」ということを周囲に訴えているのです。

では、なぜ指輪より腕時計の方を束縛タイプの男性が好むかというと腕時計は指輪より人目に多く触れるため、束縛タイプの男性は、ペアリングよりもペアウォッチを好むといわれているのです。

それからすると、もし彼氏やパートナーから「ペアウォッチ」をプレゼントされた場合は「この人は束縛が強いタイプの男性だ」と考え要注意人物と思っても良いかもしれません・・・ね?!

👉過剰な束縛は危険?!はこちらを

束縛強い男


浮気する男の心理


浮気・不倫はパートナーを裏切る重大な行為であるため、勿論、探偵としては許せません!!また浮気・不倫を決してしない男性がいるのも現実です。

ただ、ここでは「どうして男は浮気するのか??」という疑問を紐解いていきたいと思います。

男性が浮気・不倫する場合、相手側の女性に求めるもの・・・それが何か皆さんは分かりますか??

答えは至ってシンプル且つ単純明快です。それは、容姿レベル、つまり、美貌の良さが最優先事項で、浮気・不倫相手には知的レベルを全く望んでいないといわれています。

ここが男性と女性が異なる一番重要なポイントになります。

女性の場合、例えワンナイトラブの関係であっても、相手の男性には最低限の知性を求めるといわれています。これは、女性側には、

・能力のある男性を選びたい

・出来るだけ質の良い子孫を残したい

という本能的な部分からきているそうです。

ところが、男性の場合は肉体関係優先という本能、つまり「数多くの子孫を残したい」という願望があるため相手に対して性的魅力があればそれだけで良いということなのです。

もっと噛み砕いて言えば、男性の場合浮気・不倫相手が多少の馬鹿でも美人なら問題ないということです。

幾ら時代が進化し、人間は他の動物と違い「知性」「理性」「倫理」などが備わっているという綺麗事をいっても、所詮、人間も動物であり、男性側には本能的にその願望が残っているため男は浮気する生き物といわれる所以なのです。

👉浮気・不倫の見破り方!はこちらを

浮気調査は探偵へ


沖縄の浮気調査はHOPE沖縄探偵事務所にお任せ下さい!


何度もいいますが、浮気・不倫はパートナーを裏切る重大な悪質行為であり、決して容認、許される行為ではありません。

HOPE沖縄探偵事務所では元刑事の代表指導の下、裁判に勝つ強い報告書を作成するため、調査の段階からポイントを押さえた証拠収集を最も得意としています。

それは、

①警察・刑事時代に数多くの犯人を逮捕し裁判所に対し各種令状請求をおこなってきた経験

②創業以来数多くの浮気・不倫調査を解決に導き弁護士等の関係機関からは沖縄県内一との高い評価を得ている実績

に裏付けられたものだからこそ作成することができる当事務所の強みなのです。

少しでもパートナーの違和感を感じた場合は、一度、沖縄の地元に密着したHOPE沖縄探偵事務所への調査依頼をご検討してみては如何でしょうか?

👉浮気調査は探偵に依頼するべき?!はこちらを

探偵に浮気調査を相談