真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第971800001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
098-800-2162
LINE@ラインからのご相談やお問い合わせが可能ですLINE@ラインからのご相談やお問い合わせが可能です

お知らせ

探偵が考察する男性の特徴!
2018年10月24日

必見!!ペアウォッチを好む男性の心理とは?!


一昔の男性側には多少の抵抗感がありましたが・・・現代のカップル、夫婦では、よくお揃いの「洋服」「ズボン」「靴」などを着けたり、はいたりする傾向があり、街を歩けばそういった人たちを良く見かけるようになりました。

「互いにお揃いの物」である「ペアグッズ」を好む男女には統計的に、

「パートナーの浮気・不倫を束縛したいという気持ちが強いタイプ」

の感情の表れといわれています。

つまり、ペアグッズを好む人たちの心理的部分の中には、お互いの関係が「公認の仲」であるという関係を無意識に周囲にアピールしたいという強い願望が秘められており、裏を返せば

「相手の浮気防止」の束縛の意味合い

が込められているのです。

また、指輪や腕時計は「束縛の象徴」といわれており、特に

束縛タイプの男性は「ペアウォッチ」を好む

といわれ、彼女やパートナーに付けさせることで「この女は俺のものである」ということを周囲に訴えているのです。

では、なぜ指輪より腕時計の方を束縛タイプの男性が好むかというと、腕時計は指輪より人目に多く触れるため、束縛タイプの男性は、ペアリングよりもペアウォッチを好むといわれているのです。

それからすと、もし彼氏やパートナーから「ペアウォッチ」をプレゼントされた場合は「この人は束縛が強いタイプの男性だ」と考え要注意人物と思っても良いかもしれません・・・ね?!

過剰な束縛は危険?!はこちらを

束縛強い男


巷で聞く「男は浮気する生き物」の根拠とは?!


浮気・不倫はパートナーを裏切る重大な行為であるため、勿論、探偵としては許せません!!

また浮気・不倫を決してしない男性がいるのも現実です。

ただ、ここでは「どうして男は浮気するのか??」という疑問を紐解いていきたいと思います。

男性が浮気・不倫する場合・・・相手側の女性に求めるもの・・・それが何か皆さんは分かりますか??

そうです!、答えは、至ってシンプル且つ単純明快です。

それは、容姿レベル、つまり、

美貌の良さが最優先事項

で、浮気・不倫相手には知的レベルを全く望んでいないといわれています。

ここが男性と女性が異なる一番重要なポイントになります。

女性の場合は、例えワンナイトラブの関係でもあっても、浮気・不倫相手の男性には、最低限のある程度の知性を求めるといわれています。

これは、女性側には

〇能力のある男性を選びたい

〇出来るだけ質の良い子孫を残したい

という本能的な部分からきています。

ところが、男性の場合だと「肉体関係優先」という本能、つまり「数多くの子孫を残したい」という願望があるため、相手に対して性的魅力があればそれだけで良いということなのです。

もっと噛み砕いて言えば、男性の場合

「浮気・不倫相手が多少の馬鹿でも美人なら問題ない」

ということです。

幾ら時代が進化し、人間は他の動物と違い「知性」「理性」「倫理」などが備わっているという綺麗事をいっても、所詮、人間も動物であり、男性側には本能的には、その願望が残っているため「男は浮気する生き物」といわれる所以なのです。

浮気・不倫の見破り方!はこちらを

浮気調査は探偵へ


浮気・不倫調査は我らが「HOPE沖縄探偵事務所」にお任せ下さい!


何度もいいますが、

浮気・不倫はパートナーを裏切る重大な悪質行為

であり、決して容認、許される行為ではありません。

HOPE沖縄探偵事務所では「浮気・不倫は絶対に許さない」という熱い気持ちを持ち、お客様から依頼を受けた際には

「不貞行為の証拠」

を掴むために、最善の努力を行い、結果を残すためにも日々訓練も実施しています。

沖縄で浮気・不倫調査の依頼を考えている場合は、HOPE沖縄探偵事務所までご連絡下さい!

HOPE沖縄探偵事務所では相談は無料で行っていますし、国際家事問題に精通する相談員もいます。

また、離婚問題に強い弁護士やお客様の心のケアとして心理カウンセラーを紹介することも可能です。

もう1人で悩まず、お気軽にお問い合わせ下さい!

浮気調査は探偵に依頼するべき?!はこちらを

探偵に浮気調査を相談

ページトップ