真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第97180001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-893-3600

お知らせ

元刑事探偵が考察する女性の特徴!女性が浮気しやすいタイミングがある??


女の勘は刑事の勘より鋭い?!


女性の特徴を説明する中で、まずお伝えしたいことは女性の勘はかなり鋭いということです。

当事務所において浮気・不倫調査の調査依頼を受ける際、確実な浮気の証拠がない場合での相談ということは正直よくありますが、その中で依頼者が女性(妻)の場合10人中8人位の割合でパートナーの夫は確実に浮気していました。

その一方で、依頼者が男性(夫)の場合ではどうだったというと10人中5人位つまり、約半分のパートナーの妻は浮気しておらず、夫側の勘違いだということ統計があります。

この差をどう受け取るかは、勿論、個人の自由ではありますが、本当に女性の勘は鋭く、特に男性の浮気問題に関してはその勘が冴え渡っているといえます。

でもなぜ女性の勘は鋭いのか?その理由については下記の2つの説があるそうです。

説1はるか昔、人類がまだ狩猟をしていた時代、男性は「子孫を数多く残したい」という本能に従い浮気を繰り返していたので、女性側としては自身と子どもの生活を守る上では、男性の浮気癖を常に警戒し見抜くことが最も重要だった為、生き抜く為にその能力が自然に身に付いて勘が鋭くなったという説。

説2女性は子どもを出産した際、子育てをする必要があるのですが、その中で、赤ん坊は当然に喋ることが出来ないので、母親として言葉を喋ることが出来ない赤ん坊が発するメッセージを読み取る力が必要不可欠だった為に、その能力が発達し勘が鋭くなったという説。

他にも様々な説があるかと思いますが、今までの経験からしても女性の勘が鋭いということは元刑事探偵の立場からしても脱帽するレベルです。

👉浮気・不倫はこうして見破る!!はこちらを。

浮気の証拠は探偵依頼


女性が浮気する時期にはパターンがある?!


夫側から浮気調査の相談・依頼を受ける際、依頼者が調査対象者(妻)の排卵日や生理日を把握していると調査日程の参考にすることがあります。

根拠としては、ある国で行われた調査結果を参考にしているのですが、その調査では女性が浮気相手と性的関係を持つときはもっとも妊娠しやすい時期が多いという結果が出ているからです。

そして、元々、女性が浮気する根拠としてはパートナーより優秀な遺伝子を求める本能があるためともいわれているので、そのことを参考にすると最も妊娠しやすい時期に浮気相手と性的関係を持つという、前述の調査結果も理にかなっているといえるわけです。

また妊娠しやすい時期は、女性として性フェロモンも大量に分泌されるので男性を誘うような魅力も拡散されやすいといわれています。

裏を返せば、その時期に調査をすると証拠も掴みやすくなるということです。

👉男は浮気する生き物?!はこちらを。

浮気現場を探偵が掴む


浮気・不倫調査の依頼はHOPE沖縄探偵事務所にご連絡下さい!


探偵は調査のプロだと考えていますので、お客様から調査依頼を受けたからには、調査結果を残すために全力を尽くします。

パートナーの浮気や不倫を疑い、将来的に離婚を見据えて弁護士に相談した際でも、確固たる証拠がなければ「まずは証拠を掴んでから・・・」と弁護士に門前払いされたりするケースはよくあることです。

また、県内には数多くの探偵事務所もありますが、それぞれの探偵事務所によって調査技術は変わってくるのが現状です。

だから、決して「大手の探偵事務所」「低料金の探偵事務所」「老舗の探偵事務所」というキャッチフレーズだけで探偵の善し悪しを決め手はいけません。

そして、1番大切なことはお客様から依頼を受けて調査をする訳ですから、探偵には法的知識が必要不可欠ということです。

それは、調査の過程において、刑法、民法等の関係法令の知識があるのとないのとでは、その調査内容、方法、技術も大きく変わってくるからです。

警察が刑法の捜査を担当するプロであれば、探偵は民法の調査を担当するプロでなければならず、当事務所では、元刑事代表指導の下、調査対象者にバレない調査(任務)遂行を心掛けております。

沖縄で浮気・不倫調査の依頼を考えている場合は、HOPE沖縄探偵事務所までご連絡下さい!

もう1人で悩まず、私達にお客様の悩みを託してみませんか?

👉浮気・不倫には走りやすい性格がある?!はこちらを。

浮気と離婚は探偵に相談

ページトップ