沖縄の探偵が見た!サレ妻の復縁率・サレ夫の離婚率

私たち探偵の仕事の約7割は浮気 不倫調査といわれています。ある意味、浮気 不倫調査は探偵の専売特許、つまり、探偵は浮気 不倫調査のプロなのです。

HOPE沖縄探偵事務所では、創業以来、沖縄県内の数多くの浮気 不倫調査に携わり、様々な夫婦問題を解決してきた実績と経験があります。

夫婦問題のことを探偵に相談することなんて、人生において一度あるか・ないかのことですので、探偵に相談するようなことがない夫婦生活を送ることが理想ではあります。

この記事を読まれているお客様の中には「なんで、自分の夫(妻)が…」と悩まれている方が大半ではないでしょうか?

一昔前までの浮気 不倫調査の男女比率は、圧倒的に妻(女性側)からの相談・依頼が多かったです。(その背景には夫は外で仕事をして稼ぐもの、妻は専業主婦として家と子供を守るものという昔気質の考えがありました…)

しかし、現在では、その男女比率は5:5もしくは4:6となっています。

この比率から、今の世の中、男女に関係なく妻や夫の浮気 不倫問題で悩んでいる方たちが沢山いることが分かります。

また、逆の見方をすれば、それほど世の中には浮気 不倫が浸透?蔓延?しているので、お客様を含めた全ての夫婦において浮気 不倫は身近な問題なのです、そして、決してお客様だけが悩み苦しんでいるというわけではありません。

日々、沖縄県内の浮気 不倫問題を目の当たりにしてきたからこそいえることは、浮気 不倫問題は、ある日突然、何かのきっかけでお客様の身に降りかかってきてしまう問題です。

悩み、苦しみ、人生における「まさか」ということが本当に起きてしまう…それが、浮気 不倫なのです。当事務所では夫婦間における浮気 不倫問題は「魂の殺人」と同等と考えています。

なので、常日頃からお客様に寄り添い、その解決に向け微力ながら従業員一同、万全の態勢でサポートしております。(実際に精神を患ったお客様、自ら命を絶ったお客様を見てきました。)

今回は当事務所がこれまでの経験や調査結果を踏まえ、「男女の不倫の違い」と「不倫した妻(シタ妻)や不倫した夫(シタ夫)の結末…」、その問題に直面した夫婦が「離婚したのか」or「修復できたのか」など、その割合・比率などについてお話ししたいと思います。

(注)過去の調査結果からの統計データを参考にしていますので、全てのシタ妻、シタ夫に当てはまるものではありません。あくまで、現在悩み苦しんでいる不倫された妻(サレ妻)、不倫された(サレ夫)の方々の今後の参考になればと思い公開しています。


妻の浮気が発覚?沖縄のサレ夫のその後とは…


夫側から相談を受けた際、探偵目線では、

・6割 浮気 不倫の可能性あり
・4割 勘違いの可能性あり

ではないか思っています。(勿論、先入観を排除して浮気 不倫の度合いをお客様との相談・面談を通して確認し、調査の必要性を判断しています。)

その理由としては、比較的女性は嘘をつくのが上手であるのに対し、男性は嘘をつくのが苦手だからです。

だから、妻側が夫の浮気 不倫に直ぐ気付くのに対し、夫側は妻の浮気 不倫に中々気付きにくいのです。

そして、もっと厄介なことは、不信感を抱いた夫が探偵に相談する際、妻は既に身も心も不貞相手にゾッコンという状況が非常に多いということです。

そのような妻の状況は、ある意味「夫婦関係末期の状態」といえますし、夫側からの相談では、この末期の状況で運ばれる(相談にくる)方も多いのが現状です。(悲しい現実ですが本当に多いです。)

それほど、妻の浮気 不倫に気付けなかったという「まさか」の状態なのです。

また、浮気 不倫された夫(サレ夫)の8割は「妻との修復」「離婚はしたくない」という強い意志を持っている方がほとんどです。

そして、いざ調査開始となり、不貞行為の証拠をしっかりとおさえ、不貞相手方に対する慰謝料請求と次のステップに進んだ場合でも、肝心な夫婦関係が末期の状態なわけですから、妻側から離婚や別居を望んだりすることもありました。

※妻は法律的に有責配偶者となるので妻側からの離婚請求は認められません。👉有責配偶者とは?

サレ夫側の離婚・修復の割合をこれまでの統計を参考にすると、

◎離婚した夫婦 7割
◎修復・修復中の夫婦 3割

となっており、妻との修復を望む夫側の立場では厳しい現実になっているかと思います。

では、3割の夫側が何をしたかというと、それは『末期状態になる前の早めの相談と調査依頼』ほかならないのです。

夫婦関係継続の秘訣、それはパートナーと日々向き合い、その違和感を敏感に感じることだと探偵は思います。

少しでも早く妻の目を覚まし、元の幸せな生活を取り戻すのは、あなたの行動・決断次第なのです。

👉女性が浮気しやすいタイミングとは?はこちらを


夫の浮気が発覚?沖縄のサレ妻のその後とは…


妻側から相談を受けた際、探偵目線では、

・8割 浮気 不倫の可能性あり
・2割 妻側の勘違いの可能性あり

ではないかと思っています。(勿論、先入観を排除して浮気 不倫の度合いをお客様との相談・面談を通して確認し、調査の必要性を判断しています。)

その理由としては、最初に話したとおり、比較的女性は嘘をつくのが上手であるのに対し、男性は嘘をつくのが苦手だからです。だから、妻は夫の嘘を見破り、浮気 不倫に気付くことができるのです。

夫側は嘘をつくことが下手くそな上、直ぐに妻にバレてしまうわけですから浮気が本気になることは少なく遊びで終わる可能性は高いというわけです。

なので、サレ夫のように末期の状態で運ばれる(相談される)お客様は少ない気がしますが、厄介なことは、世の中、嘘をつくことが上手・平気な男(夫)がいるということです。

このような男は、あるゆる手段・方法を用いて、あたかも本当のことであるかのように平気で嘘をつきます。

例を挙げれば、

・連絡をまめにしてくる
・本当の話に嘘を混ぜてくる
・以外と家庭的・子煩悩である

などがあり、これは、探偵目線からすれば、妻側に浮気 不倫にバレたくないという偽装工作なのです。

連絡をまめにするのは、妻の行動・居場所を確認して鉢合わせしないようにするためのものではありませんか?

本当の話に嘘を混ぜるのは、後に辻褄が合わなくなるのを防ぐためではありませんか?

家庭的・子煩悩なのは浮気 不倫の罪悪感からきているものではありませんか?

など、いわれてみれば疑問点が沢山残ったりしませんか?

でも逆の視点からみてみると、それは遊びは遊びなので家庭を壊したくないという気持ちの表れではないかと探偵は考えています。

また、浮気 不倫された妻(サレ妻)の7割は「不貞相手方に対する慰謝料請求」「離婚はしたくない」という強い意志を持っている方がほとんどです。

そして、いざ調査開始となり、不貞行為の証拠をしっかりとおさえ、不貞相手方に対する慰謝料請求と次のステップに進んだ場合、夫側は浮気 不倫を認めて謝罪し、夫婦関係修復の道へと進むという方が多いのが現状です。(逆に真実を知り、妻側に離婚の意志が固まったという場合も多々ありました…)

サレ妻側の離婚・修復の割合をこれまでの統計を参考にすると、

◎離婚した夫婦 3割
◎修復・修復中の夫婦 7割

となっており、妻との修復を望む夫が多いのが現実です。

では、7割の妻側が何をしたかというと、それは『早期に不貞行為の証拠を押さえ、不貞相手方との関係を清算させる』ほかならないのです。

夫婦関係継続の秘訣、重複してしまいますが、それはパートナーと日々向き合い、その違和感を感じることだと思います。

少しでも早く夫の目を覚まし、元の幸せな生活を取り戻すのは、あなた行動・決断次第なのです。

👉浮気する男の性格と特徴とは?はこちらを


沖縄の浮気 不倫調査は口コミ満足度5ツ星のHOPE沖縄探偵事務所へ!


夫(妻)が浮気 不倫している可能性があるのであれば、是非、守秘義務があり客観的立場でお客様にアドバイスを送ることができる私たち探偵にご相談下さい。

勿論、ご自身や友人などの協力を得て尾行したり証拠を押さえるという方法もありますが、とても根気がいる作業です。

そして、せっかく不貞行為の証拠を掴み、パートナーを問い詰めても、逆ギレされたり、はぐらかされたりしては元も子もありません。

HOPE沖縄探偵事務所では、お客様にはもっと前向きなことにエネルギーを使って欲しいと考えています。

当事務所には、
1、元刑事の代表と女性の副代表が在籍(男性・女性のお客様を完全サポート)
2、相談は何度でも無料(女性相談専用ダイヤル完備・24時間電話対応可能)
3、安心の調査料金(明白な料金システムと納得の低料金)
4、安心と信頼の実績(スタッフ8名以上在籍・年間の事案解決件数70件以上)
5、裁判に勝つ強い調査報告書(警察・刑事時代に培った知識と経験)
6、的確なアフターフォロー(沖縄の離婚問題に強い弁護士在籍・調査後もお客様を完全サポート)
の強みがあり、創業依頼、沖縄県内の浮気調査を多数案件解決してきた安心と信頼の実績がある沖縄の地元に密着した探偵事務所になります。

沖縄県内で探偵依頼をご検討の方は、もう一人で悩まず、私達にお客様の悩みを託してみませんか?

👉探偵解説!男と女の浮気 不倫はどちらが危険か?はこちらを