真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第97180001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-893-3600

お知らせ

探偵が浮気の本気度を見破る方法

プロ探偵はここを見てる?!


探偵は浮気・不倫調査をする際、対象者等の行動を尾行し、常にその行動を監視しています。

そして、プロの探偵になると、対象者等がデートの際、どういった店舗を選ぶかによって、双方の相手に対する好意をある程度推測し、今後の調査の筋読み、報告書の作成、調査終了時の依頼者への報告に役立てています。

例えば、対象者が第二対象者(浮気・不貞相手)と接触後、
①安い飲食店に入った場合
②高級な飲食店に入った場合
③普通の居酒屋の場合
によって、それぞれ、双方の好意の度合いがある程度推測することができます。

そして、もっとも大切な部分は誰がその飲食店を選んだか?によって、双方の好意の度合いがかわってきますので、今回は探偵目線で、それぞれのパターンを解説していきたいと思います。

👉浮気の証拠の使い道~其の弐~

👉浮気の証拠の使い道~其の壱~

浮気相手との密会現場の証拠


パターン1~安い飲食店に入った場合~

★男性側が安い飲食店を選んだ場合
男性という生き物は、誰でも見栄を張る傾向があります。そして、好意がある女性に対しては特にいいところを見せようとする悲しい生き物です。

それなのに安い飲食店に女性を誘った場合、その裏には女性を丁重に扱おうという気持ちがあまりない=そんなに相手のことが好きではない=体だけの割り切った関係を望んでいるという男性側の気持ちが推測できるのです。

★女性側が安い飲食店を選んだ場合
女性の場合は、男性側と全く意味が異なります。女性が安い飲食店を選んだ場合、その裏では相手男性側に対して「金銭的負担をあまりかけさせたくない」といった配慮があります。

もっといえば、女性側にも「お金がかかる女と思われて嫌われたくない」という気持ちが隠されているので、相手男性に対して好意があるからこその気配りと推測できるのです。

パターン2~高級な飲食店の場合~

★男性側が高級な飲食店を選んだ場合
男性が高級な飲食店を選んだ場合、探偵は相手女性に対し「好意有り」と判断します。その理由としては、前述のとおり男性は見栄っ張りな部分があり、その裏には「相手女性を喜ばせたい」という気持ちがあります。

そして、そもそも好意を寄せる相手でもなければ、見栄を張る必要がないので、そのような場所には連れていく必要がないのです。

さらに、探偵目線で言えば、男性側が店の料金の支払いまでするのであれば、それは「相手女性に対し特別な感情あり」と判断して間違いないと判断できます。

★女性側が高級な飲食店を選んだ場合
女性が高級店を選んだ場合、探偵は相手男性に対し「好意がない」と判断します。というのも、相手男性の懐具合や好みも考えず、高級店を希望するというのは、たた自分の欲求に従っているだけだからです。

また「どうせ奢ってもらうなら、高くておいしいものを」という女性側の現実的な計算の上での判断といえるかと思います。ただし注意も必要で、それは店の料金の支払いを女性側がした場合です。

そうなると、前述とは逆のパターンになり、女性は「相手男性に対してかなりの好意を抱いている」と判断できます。

パターン3~普通の居酒屋の場合~

★男性側が普通の居酒屋を選んだ場合
男性が普通の居酒屋を選んだのであれば、探偵は相手女性に対し「女友達以上の感情を持っていない可能性大」と判断します。

さらに、その居酒屋がデート中にたまたま目についた店というケースであれば、男性の「この女とは大した店じゃなくてもいいだろう」との考えからの店のチョイスと判断しても良いかと思います。

★女性側が普通の居酒屋を選んだ場合
女性が普通の居酒屋を選んだのあれば、前述の安い飲食店同様、探偵は相手男性に対し「それなりの好意を抱いている」と判断します。

それは、女性側が普通の居酒屋を選ぶことで「気軽に誘える女性」というのをアピールしつつ「あなたとゆっくり会話ができるのなら、どこでも大丈夫よ」という考えからの行動と推測できるからです。

そして、その居酒屋がたまたま目についた店であれば「どんな店でもあなたとなら楽しめる」という気持ちが隠されていると推測できるのです。


プロの探偵は先の先を読み調査致します!


どうでしたか?浮気・不倫カップルのデート先の飲食店だけでも、このように双方の気持ちが見え隠れしているのです。

プロの探偵は、こういった知識をフル活用して、調査の先の先の筋読みを行い調査を遂行しています。そして、最も大切なことは不貞事実の認定は証拠によるということです。

今は話した内容は、あくまでも探偵の筋読みであり、大切なことは不貞行為の証拠をおさえることです。だからこそ、不貞行為を立証する責任の観点からも浮気の証拠を集めておくことが必要不可欠なのです。

その際の証拠収集の最大のポイントは、ずばり『性的関係を証明できるか』です!勿論、ご自身で出来る証拠収集もありますが、正直、1人では限界があるのかと思います。

そのような時は、是非、私達の様なプロの探偵に相談・依頼してみて下さい。探偵という職業は、ある意味そういった方々の「駆け込み寺」という存在でもあるかと思います。

また、探偵は調査を生業にしていますので「証拠収集のプロ」ともいえます。その証拠が必ず今後のお客様の強い味方になります。

HOPE沖縄探偵事務所は沖縄の地元に密着した探偵事務所で相談は無料で行っています。米軍人等との離婚問題に精通する相談員、過去に離婚調停を経験した相談員も在籍し、又、離婚問題に強い弁護士やお客様の心のケアとして心理カウンセラーを紹介することも可能です。

人には相談しにくい悩みだからこそ、決して1人で悩まず、お気軽にお問い合わせ下さい!

☑必読!不貞行為の立証方法!

☑有責配偶者とは?!

浮気の証拠なら探偵へ

ページトップ