真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第971800001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-914-1400

お知らせ

浮気調査事例①
2020年06月27日

男性イラスト

40代 男性 結婚10年 沖縄県在住

※100以上ある調査事例の中から、ご本人の許可を得て、依頼内容及び調査概要を掲載しています。

※HOPE沖縄探偵事務所では、いかなる場合でもご本人の許可なく公表することはありませんので、ご安心ください。


スポーツジムに行くと言っていますが…。


妻(30代)は、体を動かすことが好きで、1年ほど前から毎週スポーツジムに通うようになりました。

スポーツジムに通い出して、しばらくすると、頻繁にメールをするようになりました。

以前より美意識が高くなり、エステに通い出したりしています。

夫婦関係は「疲れている」からといってご無沙汰。

妻の気持ちが離れているような気がします。

疑いたくはありませんが、男がいるのではないかと思います。

妻を信じたいのですが、眠れない毎日が続いているので、調査をお願いします。


調査結果について


スポーツジムに通うという日に調査を実施したところ、奥様は、車で自宅を出た後、スポーツジムへは向かわず、県内の有名ショッピングモールの駐車場に向かいました。

そこで、男性と接触し、男性の車に乗り換えて移動を開始。

待ち合わせ場所のショッピングモールから5㌔以上離れたレストランで二人で食事をとり、その後は、ラブホテルで数時間滞在…。

別れた後、男性をマークして尾行すると、男性はスポーツジムのインストラクターと判明。

奥様や男性に、一度限りの過ちなどと言い逃れさせないために、不貞の証拠を複数回撮影して、お客様にご報告しました。

費用:2週間 250,000円

ソース画像を表示

浮気/不倫調査

浮気調査に必要な日数とは??


その後について


お客様からは感謝の言葉がありましたが、奥様の浮気の事実を知ったことで精神的にかなりショックを受けていました。

奥様も今回の件でかなり反省しているようで、浮気を二度としないとこと誓っているそうです。

また、相手方の男性に対しては、こちらから紹介した弁護士を通じて慰謝料請求を行っています。

現在は、夫婦関係の再構築に向けてお互い努力されているそうです。

ソース画像を表示

不倫やDVによる慰謝料の相場は幾ら??

不倫相手からも慰謝料はとれる!!


解決の第一歩はご相談から


パートナーの浮気・不倫でお悩みのお客様のご相談は経験豊富な相談員及び調査員が対応します。

もう1人で悩まず、お気軽にお問い合わせ下さい。

私達が必ずお客様の力になります。

はじめての方へ

よくある質問

お問い合わせ

ARCHIVES
ページトップ