真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第97180001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-893-3600

お知らせ

コロナ禍の浮気調査~沖縄編~


探偵が断言!コロナ禍でも沖縄の浮気カップルは密会しています!


沖縄県では令和3年5月22日に4度目の緊急事態宣言が発令され、8月22日まで再延長されました。

昨年からの蔓延するコロナ渦で全国的に外出自粛要請が続き、沖縄県内においても皆様がこのコロナ渦を打開すべく不要・不急な外出は控え巣ごもり生活を送っているかと思います。

私達探偵の仕事は、浮気調査が約7割といわれています。

このコロナ渦の中、皆様も浮気するような連中は減ったと思うかもしれません。私達も当初は、このコロナ禍では浮気調査も減るだろうと予想していました。

しかし、現実はそうではありませんでした。少し当事務所あるあるをご紹介すると、

ケース1 沖縄のデートスポットで調査すれば
→他の怪しいカップルを尾行中の同業者を発見したり・・・
ケース2 沖縄のラブホテル街で張り込みをすれば
→付近で同じように張り込みをする同業者を発見したり・・・
ケース3 調査任務中のところ
→当事務所の別の案件を調査中の班とバッティングしたり・・・

等々が沢山ありました。

皆さんもご存じかと思いますが、浮気カップルの最終目的、それは、ズバリ肉体関係(SEX)です。

乱暴な言い方にはなりますが両名の特殊な生態の実情は、双方の性欲を満たす為であり、このコロナ禍の状況でも様々な言い訳を考えバレないように密会を繰り返すのが現状です。

ただコロナ渦の前後で、浮気カップルの密会状況に変化が生じ、私達探偵の調査手法も少し変わってきています。

言い換えれば、このコロナ禍では探偵の調査費用を安く抑えられることがあるので、今回は探偵目線でそのことを説明致します。

是非、この時期に少しでもパートナーに違和感を感じた場合は、浮気調査をご検討してみてはいかがですか?

👉男女の浮気には特徴がある?!出会いの場は?!

浮気不倫と探偵


コロナ禍の沖縄浮気カップルの密会状況!


前段で触れた様に、浮気カップルの最終目的、それは肉体関係(SEX)につきます。

二人の最終目的で最も多いゴール場所、それはラブホテルor浮気相手宅の2つに1つです。(※場合によっては車内という強者もいました)

それを踏まえ、コロナ禍の前と後での探偵の調査方法を説明すると、

◎コロナ前◎
待ち合わせ→デートと食事→ラブホテル(浮気相手宅)→密会終了

◎コロナ後◎
①待ち合わせ→ラブホテル直行→休憩若しくは宿泊→密会終了
②浮気相手宅直行→数時間の滞在若しくは宿泊→密会終了

という流れがコロナ渦の中の調査定番の流れとなっています。

つまり、浮気カップルの生態は、
①待ち合わせ後、デートや食事については3密を避けラブホテル(不倫相手宅)へ直行する
②3密を避けるために待ち合わせ、デート、食事の全てを避け、ラブホテル(不倫相手宅)へ直行する
という流れになっているのです。

言い換えれば、法律が認める不貞行為の証拠として大切な部分であるラブホテル若しくは浮気相手宅への宿泊・滞在時間を立証しやすくなるということです。

それは探偵目線でいえば不貞行為の証拠を確実におさえ、しかも、コロナ禍では最終目的地へ直行するため、調査時間についても大幅に短縮することができるというメリットがあるのです。

👉浮気を見破るウソのサイン!!

浮気,調査,探偵


コロナ渦でも浮気が多い職種ランキング!


昨今のコロナ渦の中、HOPE沖縄探偵事務所で調査依頼を受けた沖縄県内の調査対象者の職業について調べてみたところ、
第1位 自営業・会社社長、役員等
第2位 飲食店関係者
第3位 医療従事者
となっていました。

勿論、このランキングはあくまで当事務所における統計であり、この職種の方達全てがそうという訳では決してありません。

ただ探偵目線でプロファイリングしたところ、コロナ渦でも比較的外出・自由行動がしやすい職業という共通点がありました。

さらに、今説明した職種の方達の調査をしたところ、相手方(愛人)として最も多かったのが仕事の同僚(元同僚も含む)と仕事の関係者という共通点がありました。


沖縄の浮気調査はHOPE沖縄探偵事務所にお任せ下さい!

探偵に調査依頼を考えた場合、お客様が最も気にする部分は「調査料金」と「確実に証拠をとってくれるの?」という二つではないでしょうか。

でも、お客様に対し最も探偵を選ぶポイントして1番重要視して欲しいことがあります。

それは探偵の付加価値は報告書で決まるということであり、プロの探偵は調査が終了すればそれで終わりということでは決してありません。

理にかなった調査報告書ではないと、今後を見据えたパートナーとの話し合い、調停、離婚裁判へと進んだとき、最悪の場合、お客様が満足する慰謝料が取れない、有利に話し合い、調停・裁判を進めることができない等の不都合が生じる可能性があります。

HOPE沖縄探偵事務所では元刑事の代表指導の下、裁判に勝つ強い報告書を作成するため、調査の段階からポイントを押さえた証拠収集を最も得意としています。

それは、

①警察・刑事時代に数多くの犯人を逮捕し裁判所に対し各種令状請求をおこなってきた経験

②創業以来数多くの浮気調査を解決に導き弁護士等の関係機関からは沖縄県内一との高い評価を得ている実績

に裏付けられたものだからこそ作成することができる当事務所の強みなのです。

この時期、少しでもパートナーの違和感を感じた場合は、一度、沖縄の地元に密着したHOPE沖縄探偵事務所への調査依頼をご検討してみては如何でしょうか?

↓下記の記事のは探偵の根拠を裏付ける記事もあるので一読して見て下さい。

👉コロナ渦で不倫は18%増えた?!

👉コロナ渦で不倫を初体験した妻達?!

不倫,証拠,探偵

ページトップ