真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第97180001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-893-3600

お知らせ

浮気調査の成功率を上げる2つのポイント


探偵からは確実に証拠を押さえます!っていわれたけど本当?!


お客様が探偵に調査依頼を検討した場合、伝えておかなければいけない大切なことがあります。

それは、どんなに沖縄県内の調査力の高く優秀な探偵事務所に調査依頼をしたとしても、お客様が期待する調査結果が100%得られるという保証はどこにもないということです。

例えば、浮気調査の場合だと調査対象者は生身の人間ですから時として私達探偵の経験や予想を上回る行動を起こしたりもします。
また、調査期間中に調査対象者が不貞相手と接触しなければ、不貞行為の証拠を押さえられるわけがありません。

行方調査(人探し)の場合でもそうです、調査対象者が見つからない・既に死亡していたというケースもあります。
なので「確実に調査結果を出します!」「確実に証拠を押さえます!」という断言できる探偵はいません。

もし、そのような発言をする探偵は経験の浅い二流の探偵だと思いますし、契約後は約束の調査結果が得られず、必ずお客様とのトラブルに発展してしまいます。

👉HOPE沖縄探偵事務所に調査依頼するメリット5


探偵調査の成功率を上げる2つのポイント


説明したとおり確実に調査結果を得られるという保証はありませんが、成功率を高めてくれるポイントが2つあります。

1,お客様自身の入念な情報収集
例えば、浮気調査を依頼する場合、お客様は不貞行為の証拠を得たいという目的があります。その際、

・不貞を匂わす物的証拠の有無
👉メール、LINE、写真を見た、手紙をみつけた等

・パートナーの行動パターンの把握の有無
👉勤務時間の把握、同居・別居の有無、GPS設置の有無等

情報とその量によって調査の成功率は異なってきます。有益な情報量が多ければ調査の成功率は格段に上がりますので、お客様が期待する調査結果が得られる可能性は高くなります。

2,調査力が高く実績のある探偵事務所に依頼する
先ほど「どんなに調査力の高く優秀な探偵事務所に調査依頼をしたとしても、お客様が期待する調査結果が100%得られるという保証はどこにもない」と説明致しました。

ですが、調査力の低い探偵事務所に依頼するより、調査力の高い探偵事務所に依頼したほうが良いのは当然のことです。

浮気調査を依頼する場合、
・技術力と実績の有無
👉調査で使用するカメラの質、案件の解決件数、高評価の口コミ件数等

・調査員の質や人数の有無
👉女性相談員・調査員の在籍の有無、調査経験年数、調査員に対する教育

探偵事務所が兼ね備えている総合力が高いほど調査の成功率は格段に上がりますので、お客様が期待する調査結果が得られる可能性は高くなります。


沖縄の地元に密着したHOPE沖縄探偵事務所6の強み


HOPE沖縄探偵事務所には、
1、元刑事の代表と女性の副代表が在籍(男性・女性のお客様を完全サポート)
2、相談は何度でも無料(女性相談専用ダイヤル完備・24時間電話対応可能)
3、安心の調査料金(明白な料金システムと納得の低料金)
4、安心と信頼の実績(スタッフ8名以上在籍・年間の事案解決件数70件以上)
5、裁判に勝つ強い調査報告書(警察・刑事時代に培った知識と経験)
6、的確なアフターフォロー(沖縄の離婚問題に強い弁護士在籍・調査後もお客様を完全サポート)
の強みがあり、創業依頼、沖縄県内の浮気調査を多数案件解決してきた安心と信頼の実績がある沖縄の地元に密着した探偵事務所になります。

沖縄県内で探偵依頼をご検討の方は、もう一人で悩まず、私達にお客様の悩みを託してみませんか?

👉慰謝料とは?!~元刑事探偵が分かりやすく解説致します~

探偵に調査依頼

ページトップ