夫(妻)の浮気の兆候4選|あてはまるほど危険度大【最新版】

プロの探偵が厳選!沖縄で最もよくみられる浮気の兆候とは…?


夫(妻)を日々観察しているわけではないけど…
・なんでそんなにソワソワしているの?
・最近帰りが遅い気がする…
・なんか胸騒ぎがする…
など、長年一緒にいるとなんとなく、夫(妻)の様子がおかしいと気になる瞬間というものがあるかと思います。

そして、その疑惑が積み重なっていったとき、お客様の頭によぎるもの、それは、
まさか浮気(不倫)している?!
という疑いであり、パートナーを疑えば疑うほどその想像が膨らんでいき、どうしても真実を確かめたくなるものです。

そういったときお客様は知人に相談したり、インターネットで浮気 不倫の兆候など調べたりするかと思います。

探偵事務所はというと、各社独自の浮気のチェックリスト10、20、30などの行動リストをネット上で紹介したりもしていますが、でも、正直、そのチェックリストの数ってあまりにも多いと思いませんか?

もっとシンプルに分かりやすく見抜く方法はないものか…

これまで解決してきた浮気 不倫問題を踏まえ、私たちなりにプロファイリング(刑事の手法で、共通事項を洗い出す分析法)したところ、浮気 不倫が発覚する際には一定の共通事項がありました。

その中でも「これがあるとクロだよね」というものが圧倒的に多い項目(行動パターン)があることが分かりましたので、今回はその厳選した項目をご紹介させていただきたいと思います。

私たちが厳選した項目はたったの4つ。ですが、されど4つなのです。

この4つの何れかに該当する夫(妻)であれば、私たちからすれば、浮気 不倫している可能性が高いといえますので、夫(妻)の浮気 不倫を疑ったお客様はパートナーの行動に照らし合わせてみて下さい。

繰り返しになりますが、これからご紹介する4つの項目は私たちプロの探偵が厳選したものです。

当てはまる該当数が多ければ多いほど、又は、全てに該当している夫(妻)であれば、ほぼ確実に浮気 不倫していると断言しても良いでしょう。

その際は手遅れになる前に、まずは弊社の無料相談をご利用下さい。365日、24時間、いつでもお客様のご相談をお伺いしております。

それでは、4つの項目(行動パターン)について一つ一つ解説していきます。


1、トイレや風呂場までスマホを持ち歩いていませんか?


スマホ依存症という言葉があるとり、普段からスマホを持ち歩き、SNSや動画をみたりゲームをしたりする人は結構多いと思います。

しかし、そのスマホを、
・トイレや風呂場にまで持ち込む行為
・ロックを掛けている行為
・スマホを裏返して置く行為
これらは、浮気の兆候である可能性がかなり高いといえます。

理由はいたってシンプル。それは、
・スマホ内に見られては困る何かがある
・浮気相手から連絡が入る可能性がある
という典型的なパターンであり、実際、過去の相談者の中には、その違和感からご相談に訪れ、調査結果も完全アウトという方が大多数いました。


2、外出が増え帰宅時間が遅くなったということはありませんか?


浮気 不倫している人たちの行動の中で、もっとも分かりやすいのが「帰宅時間が遅くなる」ということです。

そして、その言い訳の殆どは「飲み会」や「残業」などと話してきます。

コロナ渦の中では、さすがに飲み会を言い訳につかう人の数は減っているかと思いますが、依然として残業を言い訳につかう人は多いです。(自営業の方は「仕事」や「仕事上の付き合い」を言い訳につかう人が圧倒的に多いです。)

そして、浮気 不倫カップルの頭の中はお馬鹿なお花畑ですので、上機嫌で帰ってくることも典型的なパターンといえるでしょう。(きっと浮気相手と楽しい時間を過ごしたんでしょうね…)

休みの日も休日出勤や仕事上の付き合いなどと言い訳して外出する回数が増えてくると、それはもう浮気の兆候である可能性がかなり高いといえます。

浮気不倫と探偵


3、見た目や身だしなみを気にするようになっていませんか?


妻の派手な下着(見慣れない下着)を発見した…
夫が急にお洒落になった…

など、これも浮気の兆候である可能性がかなり高いといえます。

男性の場合は、浮気相手に良く見られたいという願望は外見に最も現れます。

そして、女性の場合は、浮気相手の服装の趣味に合わせたりして今までとは違う服装になったりする事もあります。

自分の見た目に気を遣うということは「誰かによく見られたい」という気持ちの表れです。

何年も連れ添い、お互いに着飾ることのない夫(妻)に対して、急にそのような感情を持つことは考えにくいではないでしょうか。

浮気,不倫,証拠


4、予定の自己申告、家族の予定を知ろうとしていませんか?


予定の自己申告とは、例えば「今日は朝から会議で午後からは外回りに行ってくるよ」など、聞いてもいないのに、わざわざその日のスケジュールを電話やメール、ラインなどで細かく伝えてくることです。

この行動も浮気の兆候である可能性がかなり高いといえます。

一見すると優しい夫(妻)のように見えますが、その自己申告の裏には、
予定が入っているので連絡はとれない=浮気相手と会っているので連絡することはできない
ということが隠されているのです。

また、浮気 不倫が始まると無性に家族の予定が気になってくるものです。

パートナーや家族の今後一週間の予定、仕事で遅くなる日など細かく聞いてくるようになったら怪しいといえます。その裏には、
・浮気相手との会える日を決めたい
・家族の行動範囲を把握したい
ということが隠されています。

せっかく浮気相手と会える日に家族との行事や予定が入っていれば会うことができませんので、それを避けるために家族の予定を聞いてくるのです。

また家族の行動範囲を把握するのは、家族の動きを知った上で浮気相手との行動範囲を決め家族との鉢合わせや浮気の発覚を防ぐための行動といえます。

ここまでくると探偵的には浮気のプロといえ、浮気の常習犯である可能性も高いといえます。

不倫,調査,探偵


沖縄の浮気調査は、悩みに寄り添うHOPE沖縄探偵事務所にご相談を


いかがでしたか?

今説明した4項目は、過去の相談者の話を踏まえ、私たちがプロファイリングし厳選した浮気 不倫の兆候となります。

もしあなたが旦那(妻)の言動に不安や疑問を感じていて、さらにこの4項目のいずれかに該当している場合は、パートナーの浮気 不倫の可能性が高いと判断しても間違いではないかもしれません。そして、最初に話したとおり、当てはまる数が多ければ多いほど、浮気 不倫をしている可能性は必然的に高くなります。

人生においては、まさかの坂が本当にあるものです。

浮気 不倫問題は最初の行動が何よりも大切です。時間がすぎるほど精神的なダメージが大きくなりがちだからです。パートナーが発する違和感を感じ取った場合、早めの対策をとることをオススメします。

浮気 不倫問題は決して人ごとではありません。違和感を察することが夫婦関係・家族を守るために最も大切なことです。

そして浮気 不倫の兆候を感じた方は、一人で悩まずHOPE沖縄探偵事務所にご相談下さい。

お客様の悩み寄り添い、解決に向け全力でサポート致します。

次回は「旦那が浮気…そのとき賢い妻(サレ妻)がとるべき行動とは?」についてご紹介致します。

☆浮気調査をご検討中の方によく読まれている記事☆
1,探偵は見た!沖縄のサレ妻の復縁率・サレ夫の離婚率の統計
2,どこからが浮気の証拠?調査期間中にやってはいけないNG行動とは?
3,沖縄の浮気の慰謝料の相場と不利益にならないための注意点とは?