真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第971800001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-914-1400

お知らせ

行方調査事例➁
2020年07月09日

50代 女性 沖縄県外在住

※100件以上ある調査事例の中から、ご本人の許可を得て、ご依頼内容及び調査概要のみを掲載しています。

※HOPE沖縄探偵事務所では、いかなる場合でもご本人の許可なく公表することはありませんので、ご安心ください。


債務者の所在調査について


友人から投資の話を持ち掛けられ、2,000万円を投資しましたが、しばらくすると資金繰りがうまくいかなったのか、友人とも連絡がつかず音信不通となり、所在が分からなくなりました。

お金を返してほしいと思い、弁護士さんに頼んだところ、沖縄県内に居住していることが分かりました。

この知り合いが、本当に沖縄県内にいるのか、住所地の確認をしてほしい。

不倫,調査,探偵


調査結果について


ご依頼を受けて、さっそく、ご依頼者様から提供のあった住所登録地に赴きました。

建物の外観、表札などを確認したところ、対象者はすでに住所登録地から転居していることが判明。

近隣の住民への聞き込みからも、すでに転居しているとの証言を得て、依頼者様に報告しました。

費用:1日間 30,000円

素行/行方調査


お客様からの声


ご報告を受けたお客様は、逃げられたと大変ショックを受けていましたが、今回の調査料金が安価であったことや、写真や調査報告書の内容が充実していたことに感銘を受けて、また情報があれば、是非、当社へ再依頼したいとのことでした。

※県外等の遠方から、ご自身で所在を確認する場合は、出発地や宿泊日数にもよりますが、旅費(飛行機代、レンタカー代、宿泊費)は、平均で10~15万円かかります。

※ご依頼者様が沖縄県内の各種調査を依頼するあたり、ご依頼者様が居住地にある探偵社(沖縄県外の探偵社)にお願いすることがあると思います。しかし、旅費や調査員の人件費等を含めると…たった数日間の調査でも30~60万円かかることもあります。コスト面を考慮すると、地元探偵社(沖縄県内の探偵社)に依頼した方が確実に費用を抑えることができますし、断然お得です!!


解決の第一歩はご相談から


行方調査に限らず、浮気・不倫調査、素行・行動調査でお悩みのお客様は、是非、HOPE沖縄探偵事務所まで連絡をください。

経験豊富な相談員が何度も無料で対応します。

もう一人で悩まず、お気軽にお問い合わせください。

私たちが必ずお客様の力になります。

はじめての方へ

ご利用の流れ

よくある質問

お問い合わせ

ARCHIVES
ページトップ