社会貢献活動への取り組み③

社会貢献活動

社会貢献活動への歩み


HOPE沖縄探偵事務所では『困っている人の力になりたい』という創業理念を実践すべく、一探偵、一探偵事務所として「何か出来ることはないか?」と考えたところ、微力ながら社会貢献活動をとおして地域に明るい話題を提供し、少しでも皆さんが歩む人生に希望(HOPE)を届けたいと考えています。

探偵の仕事は、調査結果次第では『シングルマザー』『シングルファザー』を選択する依頼者もおり、この先、精神面は勿論のこと、生活面に関しても不安を抱える依頼者の声を私達は直接耳にします。

また、昨今のコロナ渦の中、仕事もままならず、生活が苦しい方もいるのが現状かとおもいます。

そこで、HOPE事務所では市町村、関係機関等をとおして、そういった方々のサポートをしたいと考えて物資の提供をすることに致しました。

少しの物資ではありますが、困っている人達に役立てて欲しいと考え、これからもこの活動を続けて参りたいと思います。


物資の寄付~第3段~


令和3年4月20日、第3段となる社会貢献活動への取り組みとして、mammy`sマーケットを主宰している松田エレナさんに『食料品』と『子供服』を届けてきました。

松田エレナさんからは「頂いた食料品と物資については、責任をもって支援希望世帯にお渡し致します、ありがとうざいました。」と感謝の言葉を頂きました。

今回寄付した食料品や物資で子ども達が笑顔になってくれたら幸いです。

HOPE沖縄探偵事務所では、これからもこうした活動を継続していきます。

※探偵は素顔をさらすと調査に支障が出るため、HOPEレンジャーに変身してこれからも社会貢献活動をして参ります。

→マミーズマーケットとは? ☑https://notes.shufu-pita.jp/943

→マミーズマーケットの活動 ☑https://mammys.ti-da.net/

社会貢献活動

☑社会貢献活動への取り組み②

☑社会貢献活動への取り組み①