真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所真の探偵をおさがしなら HOPE沖縄探偵事務所 沖縄県公安委員会探偵業届出番号
第97180001号

24時間対応可能 | 相談無料
098-800-2162
女性専用ダイヤル| 相談窓口
098-893-3600

お知らせ

不倫によくある兆候(違和感)とは?

 

不倫する夫(妻)によくある10の浮気の兆候とは


「最近夫(妻)の出張が増えた」「妻(夫)の行動がおかしい」など、「もしかして不倫?」と不安感にかられていませんか?

どのような兆候が不倫を示すのか、また、不倫の兆候があったとしても、本人を問い詰めて良いものか……。

どう対処すればよいか、不安になられている方は多いと思います。今回は、不倫でよくみられる10の兆候についてお伝えしたいと思います。

1,携帯電話等を肌身離さず持つようになった
急にスマホを手放さなくなり、隠れて通話をしたり、メッセージを気にしだしたりした様子はありませんか。不倫相手とのやり取りで多く使われるのがSNSやアプリです。

配偶者のスマホの使い方が変わったら注意してみましょう。

2,急に外出等が増えた
不倫相手との密会に、出張や友人との用事や飲み会等を口実にするのは常とう手段です。

妻(夫)にウソの予定を口実に、不倫相手と密会している疑いがあります。

3,外出時の話をはぐらかすようになった
外出時の話を聞いたり、写真を見せてほしいなどと頼んでもはぐらかされたり、曖昧な返事しかしない場合は、出先のことを隠したい心意が見受けられす。

4,予定を詳しく確認するようになった
不倫をしている既婚者は、不倫相手との予定を合わせるために、配偶者の予定を詳しく確認する傾向があります。

自分の外出は詳細を話さない一方で、配偶者がいつ留守にするか、どこに外出予定か、何時頃帰宅するかなど細かく確認する場合には、行動に注意してみるとよいでしょう。

5,急に外見を気にし始めた
突然、夫が服装に気を遣い始めた!妻が頻繁に美容院やエステに行くようになったなど、外見を気にし始めたら不倫の兆候でしょう。

不倫相手という異性を意識して外見を気にし始めるケースは少なくありません。 

6,急に優しくなった
不倫をすると、自分に後ろめたさがあるため、かえって配偶者や家族に対して優しくなるケースがあります。

妙に気を遣った様子が見受けられる、出先からお土産を買ってくるなど、これまでと違った様子がみえはじめたら、不倫の兆候と疑ってもよいでしょう。

7,昔の友人や実家とのかかわりが深くなった
不倫の口実に出張や友人との交流を密会理由に使うことは多いですが、ごくまれに、昔の友人と示し合わせて不倫の口実合わせをする人もいます。

また、実家の両親の面倒を見る口実で地元に帰り、両親の面倒はほどほどにして、不倫相手と密会するケースもあります。

8,匂いに敏感になった
不倫をすると、不倫相手のにおいが服についていないかなど、自分のにおいに敏感になりがちです。

9,クレジットカードの利用履歴が変わった
クレジットの明細を確認してみましょう。金額が増えたというのは勿論ですが、覚えのないホテルやレストランなどの利用、ETC利用履歴なども確認すべきポイントです。

10、車に変化がみられた
自家用車がある方は、車の様子に注意をしてみてください。普段ご自分が助手席に乗るのとは違うポジションになっていた、車内の匂いが変わった、車内に女性の髪の毛やヘアアクセサリが落ちていないか、併せて確認してみるとよいでしょう。

👉伝授!!浮気・不倫の見破り方


離婚や慰謝料請求に向けての対応策について


いかがでしたか。不倫でよくみられる10兆候について解説させていただきましたが、これらの兆候から不倫の事実を知ったからと言って、すぐにアクショを起こす必要はありません。

自分が離婚や慰謝料請求を優位に進めるためにも、確実な不貞証拠を押さえなければ、相手は「そんなことはない」と否定します。

確実な不貞証拠とは、「ラブホテルへの出入り」、「一方の自宅で宿泊し朝帰り」などの情景が撮影されている我々探偵が撮影した写真撮影報告書等になります。

是非、一度、私達の様なプロの探偵に相談・依頼してみて下さい。その証拠が必ず今後のお客様の強い味方になります。

HOPE沖縄探偵事務所は地元沖縄の浮気調査に特化した探偵事務所となり、当事務所にはスキルの高い調査員、米軍人等との離婚問題に精通する相談員、過去に離婚調停を経験した相談員等、経験豊かなスタッフが在籍しています。

さらに、調査終了後、離婚問題に強い弁護士へのスムーズな引継ぎなど、きめ細かなアフターケアも行っています。

人には相談しにくい悩みだからこそ、決して1人で悩まず、お気軽にお問い合わせ下さい!

浮気調査は探偵へ依頼

ページトップ